飛行機が無い

カテゴリー │のんびり休日外で食べた事

大好きな喫茶店・・・
のんびり出来る素敵な店・・・

しかし・・・無い!無くなってる!!

飛行機が・・・飛行場から・・・
飛行機が無い

老朽化なのかなぁ~
昭和の歴史がまたひとつ終わった・・・

でも美味しいメニューは健在!
まずは肉ぅ~( ̄▽ ̄)
飛行機が無い

キャベツと一緒にモリ食い(≧▽≦)ウマァ~
飛行機が無い

女房は欲張りセット(#^.^#)
オムライス&ハンバーグ
飛行機が無い

サンドイッチも食べちゃったぁ(#^.^#)
美味しいものは・・・別腹!ん?言わんな!
飛行機が無い

この店は、いつも80年代歌謡が流れてる

夕暮れぇのぉ~街角ぉ~♪
のぞいたぁ~♪喫茶ぁ~店ん~♬

おいおい・・・タイミングよすぎだらぁ~( ̄▽ ̄)
飛行機が無い

帰り道にさっ!思い出しちゃってさっ!
どうしても食べたくなってぇ~買った!
シャービック(≧▽≦)
飛行機が無い

※3月の店休日です
飛行機が無い

午前11時半から夜8時まで!
居酒屋メニューもあるし
最新カラオケも歌えるよ!


焼肉弁当も好評販売中
飛行機が無い
飛行機が無い







同じカテゴリー(のんびり休日)の記事
島田市偵察
島田市偵察(2023-04-12 00:04)

やきとり&ラーメン
やきとり&ラーメン(2023-04-10 00:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機が無い
    コメント(0)