アディダスの革ジャン

カテゴリー │のんびり休日外で食べた事小旅行

大村バーを出て次の店を探しながら

真実ママと暫し静岡の街をウロウロ・・・

うっ牛( ̄▽ ̄)・・・カワイイじゃん!

アディダスの革ジャン

桃ちゃんのお気に入りの革ジャン!

25歳の時に西武デパートで買いました!

今のザザシティーのトコにあったんだぜ!

adidasのレザーライダーズジャケット!

当時で10万円以上したのは確実!

も~っ!一目惚れして速攻で買っちゃった!

20年以上着てるけどまだまだピカピカ!

あと200~300年は大丈夫だろうな!

名前だけのブランド品とは違うなぁ~!

ラムレザーだから軽くて柔らかいから

着心地も最高!なによりカッコいいしね!

まぁ着てる桃ちゃんがイカしてるからね!

アディダスの革ジャン

最近、ハメ撮りしてないなぁ~

顔ハメパネルに巡り合わない・・・

あっ!違うけど・・・1枚撮ろっ!

アディダスの革ジャン

やっぱいつもの青葉横丁に辿りついてしまった。。。

アディダスの革ジャン

初めての時に入った店は絶対にダメ!

理由は・・・過去記事を探して見てネ!

名前はしょうちゃん(-_-;)オモイダシタクモナイ!

あとはおおむらもダメダメだったって聞いたし・・・

アディダスの革ジャン

三河屋がイチオシなんだけどいつでも満席!

もちろん今宵もキュウウキュウパンパン!

グルッと見渡すと・・・ん?

暖簾に何かが書いてある・・・

ナニナニ・・・えっ!マジ!

孤独のグルメに登場してる人気店?

まぁ~じぃ~でぇ~( ̄▽ ̄)キメタ!

アディダスの革ジャン

激暇店・・・大丈夫か?チョイ不安・・・

メニューは・・・あぁ・・・無いんだ・・・

えっ?ネタケースの中はマーケットで買った

どこにでもあるかまぼこやちくわ・・・

はんぺんがゴチャゴチャに入ってるし

食べかけのお惣菜みたいのも入ってる

アディダスの革ジャン

大皿に既製品のコロッケや唐揚げがあって

それを注文すると網で炙って出すらしい。。。

長芋も輪切りになって皿にのってるけど

なぜなのか切り口がピンクに変色してる(◎_◎;)

スグに出れば良かったのに・・・つい・・・

何か一品くらいと思ったのが間違いだった・・・

アディダスの革ジャン

あの~バイ貝を下さい・・・(=_=)はいよ~!

・・・おっさん・・・ニオイを嗅いだ?

ハイお待ち!・・・(◎_◎;)なんだこりゃ・・・

何か臭い・・・おそるおそる食べてみた・・・

普通は食べないよね・・・バカでした・・・

アディダスの革ジャン

真実ママの顔を見て・・・(-_-;)

15分で店を出たけど・・・

その後、気持ち悪いし・・・

お腹は痛いし・・・最悪だった・・・

アディダスの革ジャン

※年末年始の営業の御案内※

アディダスの革ジャン
アディダスの革ジャン


同じカテゴリー(のんびり休日)の記事
島田市偵察
島田市偵察(2023-04-12 00:04)

やきとり&ラーメン
やきとり&ラーメン(2023-04-10 00:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アディダスの革ジャン
    コメント(0)