昭和の若者の部屋には・・・

カテゴリー │昭和な事

昭和の頃には普通にあったのに・・・

今じゃスッカリ見なくなっちゃった・・・

特に若者の部屋にあった・・・

もちろん桃ちゃんの部屋にもあった・・・

買ったんだっけ?買ったのかな??

タバコの銘柄のゴミ箱!ブリキの!

多かったのはラークとキャビンかな!

あとはチェリー、セブンスターとかだね!

そうそうJPSの黒いゴミ箱もあったな~!

部屋の窓には暴走族のステッカー貼って

天井にはアイドルのポスター貼って・・・

部屋の片隅には半キャップとフルフェイス・・・

買ってみたけど使わなくなったZIPPOがあって

スケルトンブラシやアフロコームがあって

リッタービンにタバコの灰をためてて・・・

TDKのカセットが散乱してて・・・懐かしいね~

桃ちゃんの青春時代、14歳~20歳は・・・

昭和57年~63年・・・まさに昭和と共に終わった。。。

さくらの店内に仲間入り!昭和のゴミ箱!ごみは入れないでね!
昭和の若者の部屋には・・・

スーパー飲み放題!

1時間・・・1800円
2時間・・・2800円

~以降30分ごとに450円

アサヒビールのクリアアサヒ
超炭酸!昭和のハイボール
全10種類!フルーツサワー
スペイン産!グラス赤ワイン
日本酒!(清酒)鬼ころし
甲類焼酎!茶・烏龍・水割り
さらに!ソフトドリンク全種

※芋焼酎と麦焼酎は含まれません!
※ワンナップ方式(何回でも延長OK)
※サイフに優しい30分単位の延長!



スーパー飲み放題だけじゃ~気が済まない!
日頃に感謝して単品価格も値下げします!
クリアアサヒ!400円350円!(約10%OFF)
ハイボール!サワー!500円400円!(20%OFF)
※当分の間、やらせて頂きます!byさくらの桃ちゃん




同じカテゴリー(昭和な事)の記事
新城の夜♪
新城の夜♪(2019-11-01 03:35)

戦艦・三笠
戦艦・三笠(2018-07-11 01:34)

七草粥♪
七草粥♪(2018-01-08 18:31)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の若者の部屋には・・・
    コメント(0)