炭焼うなぎ 加茂

カテゴリー │外で食べた事オートバイの話

営業日だけど・・・
チョイとオートバイで・・・
炭焼うなぎ 加茂
交通法規は守ります!
年老いた女房を乗せてるから
スピードも出しません!
炭焼うなぎ 加茂
35年前の旧車だけど
今でも元気に走ってくれます!
炭焼うなぎ 加茂
さあ着いた!三ヶ日!
うなぎ屋として全国で有名な店!
炭焼うなぎ 加茂
白焼きは・・・素材が分かる!
焼きが分かる!薬味が分かる!
炭焼うなぎ 加茂
うな重はご飯が分かる!タレが分かる!
炭焼うなぎ 加茂
店主の加茂ちゃんと!ハイッチ~ズ!
桃ちゃんと同級生で飲み友でもあるの!
共通の知り合いもいっぱい(#^.^#)ダイスキ
炭焼うなぎ 加茂
完璧なうなぎを満喫したら・・・
帰り道のローケーションの良い場所で
浜名湖を眺めながらチョイと運動(#^.^#)
炭焼うなぎ 加茂
女房の前なのに・・・違う女性と・・・
炭焼うなぎ 加茂
なぜ女房がヘルメットを脱がないのか?
分かんないだろうなぁ~( ̄▽ ̄)
ちゃんとした理由があるだに(´艸`*)
炭焼うなぎ 加茂

炭焼うなぎ 加茂
浜松市北区三ヶ日町都筑791-8
電話 053-526-2428(電話予約不可)
定休日 水&木曜日
食べログ https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008615/






同じカテゴリー(外で食べた事)の記事
島田市偵察
島田市偵察(2023-04-12 00:04)

やきとり&ラーメン
やきとり&ラーメン(2023-04-10 00:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭焼うなぎ 加茂
    コメント(0)